ソウルマジック

ソウルマジック/Soul Magic

ソウルマジックスキルラインはメインクエストをクリアするごとにレベルが上昇します。
初期から使える魂縛スキルは復活に必要な魂石をチャージするのに重宝します。

スキル

[ ]内の数値は目安です。装備スキルCPなど様々な条件で変動します
最終更新 v7.1.5

スキル名説明消費詠唱時間射程

魂の一撃
ソウルファイアで敵を内側から炎上させて[ 14808 ]魔法ダメージを5秒の間与える。

このアビリティにチャネリングしている間は、あらゆる状態異常攻撃に耐性を得る。

このアビリティの影響を受けた敵は3秒の間姿が明らかになり、ステルスや透明状態に戻ることができない。
175アルティマチャネリング5秒28m
矢印1

魂の襲撃
ソウルファイアで敵を内側から炎上させて[ 20400 ]魔法ダメージを6秒の間与える。

このアビリティにチャネリングしている間は、あらゆる状態異常攻撃に耐性を得る。

このアビリティの影響を受けた敵は3秒の間姿が明らかになり、ステルスや透明状態に戻ることができない。
新しい効果
チャネリングの持続時間と回数が上昇する。
175アルティマチャネリング6秒28m
矢印1

魂の粉砕
ソウルファイアで敵を内側から炎上させて[ 14814 ]魔法ダメージを5秒の間与える。完了すると敵の中のソウルファイアが溢れ、爆発して近くの敵すべてに[ 2399 ]魔法ダメージを与える。

このアビリティにチャネリングしている間は、あらゆる状態異常攻撃に耐性を得る。

このアビリティの影響を受けた敵は3秒の間姿が明らかになり、ステルスや透明状態に戻ることができない。
新しい効果
完了するとターゲットの周囲のすべての敵にダメージを与える。
175アルティマチャネリング5秒28m
半径6m

魂縛
敵の魂を自分のものにして、[ 3480 ]魔法ダメージか[ 3480 ]物理ダメージを10秒の間与える。ダメージは最も高い攻撃能力に応じて変動する。

効果が切れる前に敵が死亡すると空の魂石が満たされる。
2700マジカ即時28m
矢印1

魂分裂
敵の魂を自分のものにして標的と近くにいる敵に[ 2317 ]魔法ダメージか[ 2317 ]物理ダメージを10秒の間与える。ダメージは最も高い攻撃能力に応じて変動する。コスト2700/2610/2520/2430マジカ

効果が切れる前に敵が死亡すると空の魂石が満たされる。
新しい効果
最初の対象の周囲の敵に影響を追加するが、総ダメージは低下する。アビリティのランクが上昇すると、消費が減少する。
2430マジカ即時28m
半径8m
矢印1

魂強奪
敵の魂を自分のものにして、[ 3480 ]魔法ダメージか[ 3480 ]物理ダメージを10秒の間与える。ダメージは最も高い攻撃能力に応じて変動する。

効果が切れる前に敵が死亡すると空の魂石が満たされ、[ 3200 ]回復する。マジカ[ 2400 ]とスタミナ[ 2400 ]も回復する。このアビリティの効力は最大体力マジカスタミナに比例して変動する。
新しい効果
影響された敵が死ぬと、さらに体力、マジカ、スタミナが回復する。
2700マジカ即時28m

スキル名説明

粉砕する魂
魂アビリティを装備中のみ
体力が20%以下になったら魂が爆発し、8メートル以内の敵に[ 800/1600 ]魔法ダメージを与える。

この効果は2分につき1度のみ始動する。

魂召還
魂石なしで2/1時間につき1度生き返ることができる。

魂の監禁
敵を倒すと、5/10%の確率で空の魂石が自動的に充填される。



コメントは受け付けていません。