両手武器

両手武器/Two Handed

スキル

[ ]内の数値は目安です。装備スキルCPなど様々な条件で変動します
最終更新 v7.1.5

スキル名説明消費詠唱時間射程

狂戦士の一撃
敵に鋭い一撃を加え、[ 3486 ]物理ダメージをその敵と周囲のすべての敵に与える。

この攻撃は標的の物理耐性を無視し、最初の標的に対して無視した値に相当する物理耐性と呪文耐性を、8秒の間得る。
150アルティマ0.4秒7m
半径5m
矢印1

猛攻
敵に鋭い一撃を加え、[ 3486 ]物理ダメージをその敵と周囲のすべての敵に与える。

この攻撃は標的の物理耐性を無視し、直接攻撃の最初の標的に対して無視した値に相当する物理貫通力と呪文貫通力を、最大85/90/95/100%までの5秒の間得る。
新しい効果
直接攻撃によって耐性ではなく貫通力を得るようになるが、持続時間が短くなる。
150アルティマ0.4秒7m
半径5m
矢印1

狂戦士の憤怒
敵に鋭い一撃を加え、[ 3486 ]物理ダメージをその敵と周囲のすべての敵に与える。

この攻撃は標的の物理耐性を無視し、最初の標的に対して無視した値に相当する物理耐性と呪文耐性を、8秒の間得る。

持続時間の間、あらゆるマイナス効果、減速、移動不能効果は無効になる。
新しい効果
持続時間の間、あらゆるマイナス効果、減速、移動不能効果は無効になる。
150アルティマ0.4秒7m
半径5m

アッパーカット
敵を下方から突き上げ、[ 2672 ]物理ダメージを与える。2700スタミナ0.8秒7m
矢印1

めまいの打撃
敵を下方から突き上げ、[ 2672 ]物理ダメージを与え、7秒の間フラフラにさせる。

もし敵がすでにフラフラ状態だった場合、2秒の間気絶させる。

フラフラ状態に免疫があるターゲットを攻撃すると2秒の間40%の減速を受ける。
新しい効果
さらに敵をフラフラにさせる。フラフラ状態だった敵を攻撃すると気絶させる。フラフラ状態に免疫のある敵は減速を受ける。
2700スタミナ0.8秒7m
矢印1

破壊の一撃
敵を下方から突き上げ、[ 2672]物理ダメージを与える。

3秒の間強化を獲得し、次の軽攻撃と重攻撃のダメージが40%増大する。
新しい効果
強化を付与し、次の軽攻撃を強化する。
2700スタミナ0.8秒7m

クリティカルチャージ
突進による攻撃で敵を粉砕し、[ 1392 ]物理ダメージを与える。

この攻撃は必ずクリティカル攻撃になる。
3780スタミナ即時22m
矢印1

殺到
突進による攻撃で敵を粉砕し、[ 1799 ]物理ダメージを敵と周囲の敵すべてに与える。この攻撃は必ずクリティカル攻撃になる。

標的に到達すると足元の地面を裂き、周囲の敵全てに[ 490 ]物理ダメージを1秒ごとに10秒の間与える。
新しい効果
突進のダメージが上昇し、周囲に範囲攻撃を行う。影響されるエリアには残留ダメージを残す。
3780スタミナ即時22m
矢印1

クリティカルラッシュ
突進による攻撃で敵を粉砕し、[ 1393 ]物理ダメージを与える。移動距離によって最大50%のダメージを追加する。

この攻撃は必ずクリティカル攻撃になる。
新しい効果
移動距離によってより多くのダメージを与える。
3780スタミナ即時22m

切断
力を強力な一撃に集中し、目の前の敵に[ 1742 ]物理ダメージを与える。

[1742]ダメージを吸収するダメージシールドも6秒の間得る。
3510スタミナ即時円錐6m

切開
力を強力な一撃に集中し、目の前の敵に[ 1742 ]出血ダメージを与える。出血させ、追加で[ 1790 ]出血ダメージを10秒の間与える。出血は3回まで累積する。

[1742]ダメージを吸収するダメージシールドも6秒の間得る。
新しい効果
出血ダメージに変換し、攻撃した敵に出血を適用する。
3510スタミナ即時円錐6m

暴れ者
力を強力な一撃に集中し、目の前の敵に[ 1742 ]物理ダメージを与える。

さらに[ 1742 ]ダメージを吸収するダメージシールドを6秒の間獲得する。敵を攻撃するごとに、ダメージシールドの強さは50%増加する。最大300%まで
新しい効果
敵を攻撃する度に、ダメージシールドの強度が強まる。
3510スタミナ即時円錐6m

リバースラッシュ
回転しながら敵を打ち倒して[ 1161 ]物理ダメージを与える。残り体力が50%未満の敵に対しては最大300%の追加ダメージを与える。2160スタミナ即時7m

反転斬り
回転しながら敵を打ち倒して[ 1161 ]物理ダメージを与える。残り体力が50%未満の敵に対しては最大300%の追加ダメージを与える。

近くの敵は主要なターゲットに与えられたダメージの75%を受ける。
新しい効果
近くにいる他の敵は、主要なターゲットに対するダメージの一部を受ける。
2160スタミナ即時7m

死刑執行人
回転しながら敵を打ち倒して[ 1161 ]物理ダメージを与える。残り体力が50%未満の敵に対しては最大400%の追加ダメージを与える。
新しい効果
体力が少ない敵に対するボーナスダメージが増加する。
2160スタミナ即時7m

怒涛
力と意志を集中させて残忍(強)を獲得し、自身の武器ダメージを20%増加させる。さらに耐久(弱)を得て、スタミナ再生を15%、17/18/19/20秒の間上昇させる。3780スタミナ即時自身

怒涛の前進
力と意志を集中させて残忍(強)を獲得し、自身の武器ダメージを20%増加させる。さらに耐久(弱)を得て、スタミナ再生を15%、20秒の間上昇させる。コスト2970/2880/2790/2700スタミナ

このアビリティを発動すると、自身から減速と移動不能の効果を全て解除し、4秒の間無効化する。
新しい効果
消費が減少し、減速と移動不能を一時的に無効化する。
2700スタミナ即時自身

扇動
力と意志を集中させて残忍(強)を獲得し、自身の武器ダメージを20%増加させる。さらに耐久(弱)を得て、スタミナ再生を15%、20秒の間上昇させる。

扇動が終了すると体力を[ 1161 ]回復する。最後の回復量は1秒ごとに15%上昇して、最大300%まで増加する。
新しい効果
さらに、効果終了時に自分を回復する。
3780スタミナ即時自身
スキル名説明

強引
両手武器を装備時
軽攻撃や重攻撃を行うと、主標的に与えたダメージの25/50%分のダメージを近くにいる敵3体に与えることができる。

重武器
両手武器を装備時
武器の種類によってボーナスが付与される

剣は武器ダメージと呪文ダメージが142/284上昇する。

斧はクリティカルダメージとクリティカル回復が6/12%上昇する。

戦棍は防御貫通力が1650/3300上昇する。

バランスの刀剣
両手武器を装備時
両手武器アビリティのスタミナ消費を7/15%減少させる。

追撃
両手武器を装備時
完全にチャージした重攻撃でダメージを与えた時、7秒以内に行われた次の直接ダメージに、5/10%ダメージが追加される。

バトルラッシュ
両手武器を装備時
標的を倒した後、スタミナ再生が15/30%、10秒の間上昇する。


コメントは受け付けていません。